fabulous

イベント詳細

いよいよ来週!

こんにはは~アップ
台風の影響で天気がぐずぐずの沖縄ですね・・・

さて!空中散歩ナイト!いよいよ開催まであと8日!
チケットご購入頂いた方、ありがとうございましたラブ
まだの方、お早めの購入をオススメしますピース

えっと、今日は疑問の声が多かったことをいくつか記載しますね本

Q.当日モノレールに一般の方も乗ってくるんですか?
 ⇒当日は車両を貸し切っているので、一般の方の乗り入れはありません。

Q.車内は普通に蛍光灯で明る感じ?
 ⇒当日の車内は、カラー電球のみの灯りとなっています!
  参考画像はこちら。かわいい使用です♪
  いよいよ来週!

Q.首里駅に停車中のホームに他の乗客もいるんですか?
 ⇒駅のホームも貸切になっているので、停車側にはいません。
  但し、車両を挟んで向こう側ホームは通常営業なので、乗られる方がいた場合はいるかもしれません。

Q.トイレ状況ってどうなってます?
 ⇒首里駅停車中の1時間の間なら駅のトイレが使用可能です!
  なので、首里駅を出る際にはなるべく済ましておいたほうが無難です。
  空港駅に着くまで、苦行をしいられることとなっちゃいますw

Q.泡盛以外のドリンクはないの?
 ⇒フリードリンクは泡盛のみですが、他、ビールや酎ハイ、シャンパンなどをご用意しています。
  もちろんソフトドリンクもありますよ!

ざっと、声の多かった質問でした!

少しはイメージが掴めていただけたでしょうかキョロキョロ

みんなでわいわい騒いで楽しみましょう♪

----------------------------------------------------------
Gay Mix Party
空中散歩ナイト!!
2016.07.16.Sat@ゆいレール
start/20:00 end/22:00
前売りチケット¥3000(泡盛飲み放題)
・Dj/Qomo・Kalia・cin5
・Showtime DQ 丸市ミー子&案山子
----------------------------------------------------------

同じカテゴリー(イベント詳細)の記事
タイムテーブル!
タイムテーブル!(2016-07-09 11:00)

LUV!Camp無事終了!
LUV!Camp無事終了!(2016-05-09 14:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
fabulousinokinawa
fabulousinokinawa